『あしたはどっちだ?』著・中野英樹

清貧役者生活20ン年。

笑ったり、食べたり、凹んだり、嘘ついたり…。

そんな清貧な日々を、気ままにつづった、書き殴り日記。

※出演情報※

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 悦び。 | TOP | こぐれ修先輩。 >>

2016.05.10 Tuesday

池下重大という男。

0
    DSC_0190.JPG
    「年下のくせしやがって、生意気なくらい芝居上手ぇなぁ」というのが客席からの印象の池下重大。

    で、いざ絡めば、電流のような芝居をする池下重大。

    『泳ぐ機関車』の初演、再演で「右腕」のような役をやらせて頂いた時、ビリビリとこちらが感電するような集中力を発して来たのを思い出します。
    だからこそ、彼のあのシワシワな笑顔は最高にキュートで「男が男に惚れる」的な関係性を素直にやれたンじゃないかな〜。

    また板の上で、彼の電流で感電出来ないのが悔しい…、ってのはオレの勝手なセンチメンタル。

    思い悩んで選択した彼の決断を、尊敬しますです、矛盾してるようだけど。

    重大くん、お疲れ様でした。

    https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1080623278688219&id=862022777214938

    20:57 | - | comments(1) | - | - | - |

    コメント

    糞ゴキブリ蛆虫粗大ゴミ田舎野郎がえらそうにテレビ出演するな下手くそ田舎猿芝居見てて反吐出るわ
    2017/10/29 8:11 AM by 超強烈アンチ

    コメントする









    ▲top